上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲l →谷口高司のHP
文鳥ファンの方に!
1月21日(木)の谷口高司と野鳥を楽しむ会は「ブンチョウ」を描きます。
羽や骨の仕組みを理解しながら、鳥を描くと驚くほど生き生きとした鳥が
描けます。
会場は荻窪駅から徒歩3分の場所、会費は画材費こみで1600円です。

お問い合わせ、お申込みはサイトTOPページ右上のボタンをクリックしてください。
スポンサーサイト
2010.01.12 Tue l ぶろぐ l コメント(0) TB(0) l top ▲l →谷口高司のHP
今年もよろしくお願いします。
昨年はいろいろとお世話になりありがとうございました。

3月には「大人のためのバードウオッチング入門」を上梓、また
芦屋谷市崎潤一郎記念館で5月に、8月には練馬区立少年の家ベルデ軽井沢で
長い期間の個展を開催、また、谷口高司と野鳥を楽しむ会会員展も
新宿御苑で開催することができ充実の一年でした。

ジャパンバードフェスティバル・かんさい自然フェスタはじめ
イベントでも多くの皆さまにお運びいただき嬉しかったです。

本年も、いろいろなところで野鳥イラストを通して、自然や環境の保護に
つながる活動をしてまいります。
皆さまのお力添えをよろしくお願い申し上げます。


                谷口高司・谷口りつこ
2010.01.12 Tue l ぶろぐ l コメント(0) TB(0) l top ▲l →谷口高司のHP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。