上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲l →谷口高司のHP
旧年中はいろいろとお世話になりありがとうございました。

明けた本年もますますのご支援、ご鞭撻をよろしくお願いいたします。

昨年は、「新 山野の鳥 改訂版」「新 水辺の鳥 改訂版」
「図鑑と探鳥地ガイドでまるごとわかるバードウオッチング」
「北海道野鳥ハンディガイド 増補新版」と4冊の本を上梓させて
いただきました。

また銀座ギャラリーミハラヤで2回、狭山市市民交流センター、
豊田市自然観察の森と、4回の作品展開催の機会をいただきました。

ジャパン・バードフェスティバル、タイバードフェア、
大阪バードフェスティバルに参加いたしました。
上記それぞれの会場と、鳥の博物館で講演開催の機会もいただき
多くの方に、鳥のイラスト図鑑や、"タマゴ式"メソッドによる
イラストの描き方などをお話させていただきました。

稔りある活動ができたのも、ひとえに、皆様方のお力添えがあってこそ
心より御礼申し上げます。

今年も、私たちならではの活動を続けてまいります。
よろしくお引立てくださいませ。


野鳥イラストレーター・谷口高司 / ㈲フィールドアート谷口りつこ

スポンサーサイト
2014.01.01 Wed l ぶろぐ l コメント(0) TB(0) l top ▲l →谷口高司のHP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。