FC2ブログ
西武池袋線西所沢駅徒歩5分の会場をお借りして、年数回、埼玉で教室を
開講させていただくことになりました。

野鳥を観察し、野鳥のイラストを描くことで自然保護へ目を向けていただきたいと
「谷口高司と野鳥を楽しむ会」をはじめて13年が経ちました。
荻窪の定例教室を中心に、おかげさまで多くの方にご参加いただき、
この会での作品作成過程から「“タマゴ式”鳥絵塾」「新”タマゴ式”鳥絵塾」を上梓し、
また複数回の新宿御苑での会員作品展や、プロとして活躍される方の輩出など、
稔りある活動を展開しております。

ご縁があってお借りする会場は、間近に自然豊かな狭山丘陵があるロケーションです。
狭山丘陵に生きる鳥たちを中心に、基本の鳥から描いていこうと考えています。
第一回は 3月23日(土)18時より「シジュウカラを描こう」を予定しています。

参加費は定例教室同様参加費1200円となります。
すでに会員の方はご自身の画材をお持ちください。
また入会を希望される方には初回入会金として別途6200円をお支払いください。
入会金には額を含む使用画材一式と事務手数料実費が含まれております。
また、お試しで参加されたい方は、レンタル画材がございますので、
画材使用料400円を含む参加費1600円をご用意ください。
指導の関係で画材の持ち込みはお断りしておりますのでご承知ください。

参加ご希望の方、お問い合わせは、当サイト右上の紅いボタン
クリックしメールでのご連絡でお願いします。

会場には西所沢駅改札口で17時45分に集合してみなさまと会場に向かいます。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



2013.03.16 Sat l ぶろぐ l コメント(0) TB(0) l top ▲l →谷口高司のHP

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fieldart.blog123.fc2.com/tb.php/158-2a18bc05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)