FC2ブログ
大阪自然史フェスティバル2009

■11月14日(土)~15日(日)
■大阪市立自然史博物館

昨年に引き続き、ことしも大阪自然史フェスティバルに伺うことになりました。

そして!ことしも“タマゴ式”鳥絵塾を開講します。描く鳥は…
大阪の鳥「モズ」と、守りたい鳥「ヤイロチョウ」、キュートな「エナガ」の3種類。
土曜・日曜とも同じ内容で3種を、独製水彩色鉛筆で描きます。

開催時間は一緒ですが、描く鳥は土・日でずらしてあります。
来場者の方だけでなく、他ブースの出展者の方もお運びください。
ご都合のつく時間にどうぞ。

(土) 11:00~ エナガ
    13:30~ ヤイロチョウ
    15:00~ モズ

(日) 11:00~ モズ
    13:30~ エナガ
    15:00~ ヤイロチョウ

  ※画材代として各回600円を頂戴します。手ぶらでご参加ください。
    (ご自身で画材をお持込されても、対応はできません)
  ※保護者の方の席のご用意はありません。お子さんと同席されたい方は
    参加手続きをお願いします。
  ※見学は不可です。
■ポーチに集合し、係員の指示に従ってください。
■画材代を頂いたあとでご自身の都合によるご返金はいたしません


なかなか関西で“タマゴ式”鳥絵塾を開くことは難しいので、この機会に
ぜひご参加いただければと思います。
絵心がなくても、だれでも、楽しく野鳥を描くことができます。
美しい一羽を描きあげてくださいね!


出展ブースでは、関西初お披露目「猛禽めんこ」「奇鳥めんこ」もお持ちします。

みなさまとお会いできるのを楽しみにしております。

イベント詳細はこちら→■大阪自然史フェスティバル■

■おかげさまで無事終了しました。
寒い中、多数ご来場いただきありがとうございます
スポンサーサイト
2009.09.03 Thu l ぶろぐ l コメント(0) TB(0) l top ▲l →谷口高司のHP

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://fieldart.blog123.fc2.com/tb.php/71-cab887a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)